【5/27】WEBセミナー ///オンライン服薬指導全面解禁についての取り組み(未加盟店様限定)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【5/27】WEBセミナー ///オンライン服薬指導全面解禁についての取り組み(未加盟店様限定)

「令和4年度診療報酬改定の基本方針」のうち”効率的・効果的で質の高い医療提供体制の構築”は重点課題として挙げられており、DXやICT化、コロナウィルス感染症への対応など、社会の変化に対応した薬局であることが求められています。

今回のセミナーでは、次回診療報酬改定にて、ほとんど全面解禁される「オンライン服薬指導」について触れたいと思います。
この解禁により、今までの門前といった立地をメリットとしてきた薬局にとって、もはや転換期と言っても過言ではなく、今後、遠方の新しい患者さんを獲得するにあたり競争が激化することは明白です。
そこで、今回は弊社の実際の取り組みをもとに、検証を踏まえ、今後の準備のヒントとできるようにお伝えしたいと思います。

今後の業界変革が求められる中で、薬局・薬剤師が生き残るためにどのようにすべきか、皆様と一緒に考えていきます。ぜひご参加ください。

このセミナーに申し込む

 

セミナー内容

オンライン服薬指導全面解禁についての取り組み
※お気軽にご質問下さい。
※本セミナーは、弊社のKIRARI PRIME(きらりプライム)未加盟店様向けセミナーとなります。

開催日時・場所


【第34回きらり薬局在宅セミナー(未加盟店樣向け)】

[日程]  2022年5月27日(金)

[時間]  受  付 19時15分〜

      開催時間 19時30分〜21時00分

[会場]  WEBセミナーのみの開催となります。

[費用]  無料

[講師]  黒木 哲史(HYUGA PRIMARY CARE株式会社 代表取締役社長)

[内容]  オンライン服薬指導全面解禁についての取り組み

[要予約] 締切:2022年5月26日(木)
 
[定員] 50名

 ※募集人数については申込状況により変更する場合がございます。予めご了承ください。
 ※WEB会議参加用URLは前日にお送りさせていただきます。 

このセミナーに申し込む
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT

各種お問い合わせ

薬局経営、在宅対応でお困りの方はお気軽にご連絡ください。

DOWNLOAD

在宅薬局に関する
役立つ情報が満載

資料ダウンロード一覧

CONTACT

ご質問や
お問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ

TELEPHONE

お電話からの
お問い合わせはこちら

092-558-2120

受付時間 9:30~18:00
(土日・祝日除く)

お電話からのお問い合わせはこちら

DOWNLOAD

訪問調剤の経験やノウハウの
お役立ち情報が満載