【2/24】WEBセミナー /// 「これからの中小薬局に必要な人事評価と教育制度」~実際の導入事例を大公開~(加盟店様限定)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【2/24】WEBセミナー /// 「これからの中小薬局に必要な人事評価と教育制度」~実際の導入事例を大公開~(加盟店様限定)

さて、2025年の実現を目指す地域包括ケアシステムの構築に向けて、また新型コロナウイルス感染症の感染拡大を経て、
薬局に求められることや薬剤師の役割が変わってきており、薬局業界も大きな変革を迫られています。

そんな中で、持続可能な薬局経営の実現や真に地域に選ばれる薬局になるためには、スタッフの育成・定着についても取り組む必要があります。
社員やスタッフが自律してこれからの時代に立ち向かうためには、どのような体制づくりが必要なのでしょうか。

今回のセミナーでは、CBコンサルティング様をお招きして、
中小薬局数社の事例を交え、導入した人事評価や教育制度について解説・議論したいと思います。

会社のメッセージでもある「人事制度」。どのようにそれを効果的に構築していくのか。
「人は城、人は石垣・・・」とはいいますが、自社の礎を築きたい方におススメの内容です。

業界が激変していく中で、薬局・薬剤師が生き残るためにどのようにすべきか、皆様と一緒に考えていきます。ぜひご参加ください。

このセミナーに申し込む

 

セミナー内容

「これからの中小薬局に必要な人事評価と教育制度」~実際の導入事例を大公開~
※お気軽にご質問下さい。
※本セミナーは、弊社のKIRARI PRIME(きらりプライム)加盟店様向けセミナーとなります。

開催日時・場所


【第43回きらり薬局在宅セミナー(加盟店樣向け)】

[日程]  2023年2月24日(金)

[時間]  受  付 19時15分〜

      開催時間 19時30分〜21時00分

[会場]  WEBセミナーのみの開催となります。

[費用]  無料

[講師]  黒木 哲史(HYUGA PRIMARY CARE株式会社 代表取締役社長)
      城尾 浩平(HYUGA PRIMARY CARE株式会社 取締役)

[内容]  「これからの中小薬局に必要な人事評価と教育制度」~実際の導入事例を大公開~

[要予約] 締切:2023年2月23日(木)
 
 ※募集人数については申込状況により変更する場合がございます。予めご了承ください。
 ※WEB会議参加用URLは前日~当日にお送りさせていただきます。


このセミナーに申し込む
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT

各種お問い合わせ

薬局経営、在宅対応でお困りの方はお気軽にご連絡ください。

DOWNLOAD

在宅薬局に関する
役立つ情報が満載

資料ダウンロード一覧

CONTACT

ご質問や
お問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ

TELEPHONE

お電話からの
お問い合わせはこちら

092-558-2120

受付時間 9:30~17:45
(土日・祝日除く)

お電話からのお問い合わせはこちら
%{DLFIXBANNER}%